スリムビューティーハウスでダイエット


自分なりにダイエットしてましたけど、なかなか思うように効果がでませんでした。

とくに、下半身が太くて、いろいろダイエットをしました。
上半身は、ある程度落ちても、肝心の下半身は、まるでやせない。。。。。


正直、ダイエット自体をなかば諦めかけていたんです。


そんなとき、偶然、

スリムビューティーハウス

のCMをテレビで見て、これだ!と思い、思い切って、申し込みました。


フリーダイヤルでもネットでも申し込めますが、簡単なネットで、すぐに申し込み、予約を入れました。



実際、エステを受けてみると、東洋美容をベースにしているので、丁寧で、安心なエステという感じです。


通い始めてからは、順調に体重が減り、体重計に乗るのが楽しくてしかたないくらいでした。



あれから、

4ヶ月程が経過

して。。。。。




コンプレックスだった下半身も見違えるようになり、

今では、

スキニータイプのデニム

トライしてみようかなと思うくらいになりました。


骨盤ダイエットとは


骨盤ダイエットについて説明させてもらいます。


骨盤全体のバランスが崩れると、身体の中で、使う部分と使わない部分とが、できてしまうそうです。


身体のなかで、使わない部分には、脂肪がつき、ちょっとした運動では、なかなか肉は落ちにくくなってしまうのです。


スリムビューティハウスの骨盤ダイエットPremiumコースでは、

骨盤のゆがみをケアし、ウエスト、ヒップのサイズダウン、脚のむくみをとり、美脚にしてくれるんです。


1回70分の体験で、なかには全身トータルで15.3センチも痩せた人がいるくらいですから、大変身ですよね!!




スリムビューティハウスを体験!


スリムビューティハウスの骨盤ダイエットPremiumコースは、
ダイエットしても思うように痩せられなかった私には、すごく効果的でした。


スリムビューティハウスにいくと、はじめにエステティシャンが丁寧にカウンセリングしてくれます。


悩みや太りやすい原因について、しっかりと確認してくれます。
スリムビューティーハウス口コミ.jpg


陰陽五行アロママッサージで、やせやすい体質を作ってくれます。
東洋美容の理論にもとづているんです。これが、とってもリラックスできます。


そのあと、赤外線効果のあるヒートマットで全身のデトックスです。汗だくになりますけど、身体の毒が抜ける感じがします。
スリムビューティハウス.jpg

特許取得波形のMキューブウェーブで骨盤をケアしてくれます。
骨盤ダイエット1.jpg

このあと、オリジナルのクリームで、太ももとヒップの肉をぎゅっぎゅっとマッサージしてくれます。

脂肪が燃焼していくのが体感できます。

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットPremiumコース

とにかく、血行がよくなり、それまで悩んでいた、冷え、むくみが改善されました。

今では本当に快適な生活を送れるようになりました。
×

